« フランクフルタークランツ | トップページ | おかいものクマさん »

ふじの温泉

相模原市藤野町にある

ふじの温泉『東尾垂(ひがしおたる)の湯』に行って来ました。

元々は、隣にある「ふじの温泉病院 なごみの里」の

患者さん用の温泉だったそうです。

日帰り温泉として作られた、こちらの施設の内風呂は100%源泉かけ流し。

露天風呂からは、山の木々が見渡せ

サウナは、ミストサウナで、木の寝風呂や、樽風呂がありました。

お風呂だけでなく、更衣室や休憩室も

清潔感があり、とても気持ち良かったです。

お湯は、それほど強くない硫黄の香りがして

私好みのお湯でした (o^-^o)

             Dscf3046 タオルセット込みで
                                                             4時間
850円

|

« フランクフルタークランツ | トップページ | おかいものクマさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

藤野町立の温泉には行ったことがあるのですが、
東尾垂の湯は看板だけは知っています。
そちらも結構良さそうですね~
あの周辺は意外と温泉多くて楽しめますね。
ちょっと涼しくなったら一緒に行きましょう!!

投稿: みさす | 2009.07.06 12:44

みさすさん。
さすが!ご存知でしたねwink
あの辺りで硫黄の香りの温泉は以外でした。
草津の温泉とか大好きなので、こちらのお湯も
とても気に入りました。
そして、おかげで体調が良いようですgood

投稿: 紅優菜 | 2009.07.07 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランクフルタークランツ | トップページ | おかいものクマさん »