« 紙の匂い | トップページ | こいち祭 »

Mr.Bazuの洗面所

高校受験の夏期講習で、隣の席に座って以来の

友人宅へ遊びに行ったときのことです。

新築マンションの洗面所。 

大きな三面鏡の一番右が “Mr.Bazu” の使用区域です。

鏡を開けてみると・・・  

            2009071701jpg

そこには “ Mr.Bazuワールド ” が繰り広げられていました。                   

            049

一番下の部屋では・・・           

            064

仮面ライダーV3(リメイク) と 仮面ライダー1号(リメイク) が

MEN’S 肌水 と戦っていました。

そして、その上の部屋は・・・          

            065

ゾフィ VS メフィラス星人&ゼットンのステージとなっていました。

ペットボトルの“おまけ”のハンカチを敷き

この “ Mr.Bazuワールド ” を作り上げた“Mr.Bazu”

友人と私は、これを見ながら笑いが止まりませんでした。

毎朝、会社へ出勤する前に、これを見たら

きっと元気が出るだろうな~って思います (o^-^o)

あっ! 何か視線を感じる・・・と思ったら           

             050

“べし” が、私たち二人を睨んでいました (^-^;

ちなみに“Mr.Bazu”とは、私の友人の旦那様 (日本人) です。

                                                       

|

« 紙の匂い | トップページ | こいち祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっ
思わず笑ってしまいそうになりました。
なんとも微笑ましいです。
いつまでも少年の気持ち持ってるなんていいですね~
しかし、「べし」懐かし~っ!!

投稿: みさす | 2009.07.23 10:38

みさすさん。
本当に微笑ましいんですhappy02
ご本人も、とっても優しい雰囲気が漂う
かわいい旦那様なんですよhappy01
あっ!かわいいなんて失礼でしたbleah

投稿: 紅優菜 | 2009.07.23 12:00

私は、毎日、真面目に働いている唯の会社員です。決して怪しいものではありません。
置いた本人が忘れていた「べし」が撮られていたのが驚きです。そういえば、私の憩いの空間を笑う私の奥さんは、「べし」ではなく「ケロロ軍曹」にそっくりです。

投稿: 扉を開かれた本人 | 2009.07.24 00:50

扉を開かれた本人さん。いや、Mr.Bazuさん。
コメントありがとうございます!
最近、本来のMr.Bazuさんに戻られたようで安心しましたhappy01
“べし”のこと、ちゃんと覚えててあげてくださいね。
奥様、つまり私の友人がケロロ軍曹に似ている・・・(*≧ε≦*)
怒られても知らないよ~bleah

投稿: 紅優菜 | 2009.07.24 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙の匂い | トップページ | こいち祭 »