« マンダラ 2nd | トップページ | 黒茶屋 »

瀬音の湯

秋川渓谷沿いにある『 瀬音の湯 』 に行ってきました。

                Dscf2612

                Dscf2627

                Dscf2622

最近、温泉好きの友人の影響で

すっかり、日帰り温泉にハマってしまっています spa

こちらの施設は、まだできて2年くらいで新しく

建物も、お風呂も、とても綺麗でした。

お湯は、アルカリ性単純泉

まるで美容液のような、お湯でした。

               Dscf2628

この造り、どこかに似てる・・・

               Dscf2631

そう! 以前、micさん、江ノ島転倒虫さん、ちろりさんたちと行った

御殿場にある『 とらや工房 』さんの建物に似ているのです。

扇のように弧を描いたデザインは

通路側はギャラリー

テラス側は森を見ながらの、リラックス空間となっていました。

               Dscf2634    

天井が高く、開放的なダイニングで

               Dscf2639

なめこおろし蕎麦をいただきました。

結局、締めくくりは食べ物です delicious

あっ!足湯もあるよ spa  Dscf2642

                

|

« マンダラ 2nd | トップページ | 黒茶屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋川渓谷~やっぱり涼しいですか?
HP見てきたよ~宿泊も出来るのね。
コテージって言うのも嬉しい。
★ホントだとらやにそっくり。
広々と見えていいよね。
ペットもOKだとさらに嬉しいんだけどね。

投稿: mic | 2009.06.21 10:45

micさん。
昨日は暑かったけど、川の音が聞こえるだけで
涼しく感じてしまいますfish
みんなでコテージ行きたいですね。

投稿: 紅優菜 | 2009.06.21 12:15

ほんとだ。「とらや工房」に外観が似てるね。
温泉好きな友人って私かしら?
最近では、近場の温泉施設ばかりで、自然を楽しむ
温泉は全然行ってない・・・。
アウトドアの旦那様(昔は違ったような)が
うらやましいなぁ。

投稿: ちろり | 2009.06.23 13:03

ちろりさん。
そのとおり!
ちろりさんご夫婦の影響大・大・大なのだ~。
今では、週末に温泉に入らないと
翌週の体調がイマイチなのです。
近場の温泉も、なかなか良いですよね。
是非ご一緒しましょう♪

投稿: 紅優菜 | 2009.06.23 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンダラ 2nd | トップページ | 黒茶屋 »