« 広島菜漬 | トップページ | 瀬音の湯 »

マンダラ 2nd

たとえ一人でも、ランチに行ってしまうお店で

最もよく行くのが、先日ご紹介した

『花未月』 さんですが

もう1軒、1位・2位を競うお店があります。

それが 『インドレストラン マンダラ2nd』 さんです。

もとは神保町に「まんだら」というお店があり

そこから暖簾分けしたので、「2nd」とついているそうです。

こちらの、お気に入りメニューが

“ シュリンプバターマサラ ” Dscf2593_2   

トマトベースに小海老が入ったカレーです。

大きなナンと、サフランライス

食後に、フルーツライタ(フルーツ入り ヨーグルト)も付いて

  きっかり 1,000 円 です Dscf2595

大変な人気店で、お昼時は

いつも、外まで長蛇の列ができています。

でも、カレーもナンも、とても美味しくって

定期的に、食べたくなってしまうので

混んでいると分かっていても

ついつい行ってしまうんですよね (o^-^o)

|

« 広島菜漬 | トップページ | 瀬音の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜なんか非常に懐かしいです〜私、数えるほどしか行ったことなかったのですが、確かにシュリンプバターマサラ美味しかったです!あ〜食べたい!

投稿: みさす | 2009.06.21 22:57

みさすさん。
また食べにおいでよ~。美味しいよ~restaurant

投稿: 紅優菜 | 2009.06.22 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島菜漬 | トップページ | 瀬音の湯 »