« マロンパイ | トップページ | 広島菜漬 »

水曜コンサート

朝の通勤で、時々日比谷公園を通ります。

小音楽堂の前あたりで

こんなトラックを見かけました。

                                 Dscf2480_2      

  ピーポくんだぁ~!

               Dscf2481 セッティング中          

警視庁・音楽隊のみなさんが

楽器のセッティング中でした。

毎週水曜日に“水曜コンサート”が

行われているようです。

何年も前から、この近所に通勤しているのに

知りませんでした(*v.v)。

お昼休みに、行ってみたら

「日比谷公園ってこんなに人がいるの~!?」

ってくらい、たくさんの人で賑わっていました。

               Dscf2487           

水曜コンサートの会場も、満席で、人があふれていました。

OLさんはランチ。遠足の小学生も、お弁当。

公会堂では、どこかの高校の合唱コンクール♪

とってもほのぼのとした、お昼休みでした。                

                      Dscf2490 クラスごとに練習中?

|

« マロンパイ | トップページ | 広島菜漬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日比谷公園、実は一度も足を踏み入れたことが
ありません。
結構都会の真ん中の公園って
にぎやかなんですねぇ・・・
平和です。

投稿: みさす | 2009.06.18 13:28

みさすさん。
いろいろなイベントが
催されているようですよ。
私も、最近まで知りませんでしたsweat01

投稿: 紅優菜 | 2009.06.18 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロンパイ | トップページ | 広島菜漬 »