« 苺パートⅡ | トップページ | 文明堂のカステラ »

No Kiddin'

虎ノ門にある

No Kiddin’』 さんに

ランチに行きました。

              Dscf2724

夜はビアバーの、このお店。

宇宙船をイメージしたという店内は

独特な雰囲気を、醸し出しています。

ホットサンドと飲み物で、780円ですが

今日は100円割引券があったので

680円でしたscissors

野菜たっぷりのホットサンドは、もちろん焼きたて。

付け合せのポテトがまた揚げたてでホクホク。

自家製ピクルスも、カレー風味で美味でした。 

                                 Dscf2727 テーブルもライトが・・・               

               

お腹いっぱいになって、お会計を済ませ

ダース・ベイダーさんに見送られながら

お店をあとにしました。

               Dscf2496

またね~ paper  

               Dscf2497

ダース・ベイダーさ~ん paper

                                 Dscf2728

ガムと割引券をいただいたので

また近いうちに、きっと行くでしょう。

                                 Dscf2731_2

               

|

« 苺パートⅡ | トップページ | 文明堂のカステラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、美味しそうなホットサンド!!
宇宙船をイメージしたお店も面白いですね。
ダースベイダーとかスタートレックとか
好きな人にはたまらないお店ですね~
私も結構好きなほうですが・・・へへ

投稿: みさす | 2009.06.29 17:51

みさすさん。
スター・ウォーズ、お好きだったのですね
ランチには、チョット遠いのですが
ダース・ベイダーさんに会いたくて
行ってしまうのですよwink

投稿: 紅優菜 | 2009.06.30 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苺パートⅡ | トップページ | 文明堂のカステラ »