« 花未月 | トップページ | ねこ »

富士山と芝桜と白糸の滝

東京も梅雨入りしました。

しばらくrainが続くのでしょうか・・・。 

ブログを始めて、一番最初に載せた写真は

5月に行った『富士芝桜まつり』です。

この写真も、その時のものです。

               2009061101  富士本栖湖リゾート   

富士山をバックに、目の前に広がる白やピンクのじゅうたんは

とても美しく、大変感動しました。

そして、そのあと『白糸の滝』を見に行きました。

この写真は、すぐ近くの『音止めの滝』です。

                2009061102 虹がきれい!

そして、これが『白糸の滝』(国の名勝及び天然記念物)です。

富士山の雪解け水が、溶岩断層から湧き出し

滝を形成しているのだそうです。

ワイドで撮らないと、ここの滝は写しきれません(ノ_-。)

マイナスイオンたっぷり浴びて

最高に気持ちよかったです。

                2009061106  静岡県富士宮市の白糸の滝                                          

                                               

                                    

|

« 花未月 | トップページ | ねこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芝桜、みごとでしたねぇ!
白糸の滝も虹が出来てて綺麗!
あ~自然に癒されに行かなきゃ~って・・・
いつも行ってるんですけどね(汗)

投稿: みさす | 2009.06.11 15:03

みさすさん。
自然の中で、美味しいもの食べて
癒されたいですね~(できれば毎週)

投稿: 紅優菜 | 2009.06.11 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花未月 | トップページ | ねこ »