« ふれあいの里 | トップページ | No Kiddin' »

苺パートⅡ

今年、マイブームだった

スターバックスコーヒーの

“ ストロベリークリームフラペチーノ ”

              Dscf2611  

コーヒージェリーフラペチーノを注文してみようと思いましたが

ストロベリークリームフラペチーノを、メニューのすみっこに見つけて eye

お店の方に「いつまでですか?」と、お聞きしたら

「7月中旬くらいまでの販売です」

と言われたので、焦ってこちらに変更しちゃいました heart04

|

« ふれあいの里 | トップページ | No Kiddin' »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生クリームたっぷりだねconfidentう〜ん・・・7月中旬ぐらいまでか〜。スタバは、いつも素通りしてしまうけど、やっぱり一度チャレンジしてみたくなるなぁ。

投稿: ちびた | 2009.06.27 10:31

ちびたさん。
私もスタバは、いつも素通りだったんだ。
ちょっと予算的にお高くてね(^-^;
でも、苺大好き仲間としては、一度はトライして欲しいなぁheart01
かなり甘いけどねsweat01

投稿: 紅優菜 | 2009.06.27 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふれあいの里 | トップページ | No Kiddin' »