« バラの花 | トップページ | 富士山と芝桜と白糸の滝 »

花未月

花未月 』( はなみづき ) さん。

ランチによく行く (週に一度は行くかな?)

お気に入りのお店です。

いつもお決まりの“甘鮭塩焼き”

他に、小鉢・サラダ・冷奴・ごはん(かやく又は白米)・味噌汁・おしんこが付きます。

前に、女将さんが

「毎日、仕入れた生鮭に塩をふっているのよ」

と、話してくださいました。

品数が多くて、上手く写真に収める事が

できません(p_q*) 味噌汁写ってないし・・・ むずかしい(p_q*)

とにかく鮭の大きさには、いつもビックリ!

脂がのっていて、甘くて、香ばしくて

とっても美味しいんです!!

                                     2009060801 +味噌汁

 

そして、デザートには

ホットコーヒーか、最近仲間入りのshineコーヒーゼリーshineが付きます。

いつも大満足のお昼ご飯です(o^-^o)

あっ!

こんなに充実で 890円で~す♪

                                     2009060802 かき混ぜてから写しました(^-^;

|

« バラの花 | トップページ | 富士山と芝桜と白糸の滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーおいしそう。
こんなの大好きです。
生シャケに塩かぁ。
やってみよう。
うちの近くに
こんなお店あったら
うれしいなぁー。
↓あっ!
酒まんじゅうも
大好きです。
★遊びに来やすいように
blogリンクさせてさせてね。
よろしくお願いしま~す。

投稿: ロザンナ | 2009.06.10 01:18

うわ〜っ、うわ〜っ・・・理性をなくしてしまいそうなぐらいに美味しそうな鮭だ〜っ。こんなランチが食べれるなんて、うらやましいですっ。いいな、いいな!

投稿: ちびた | 2009.06.10 02:29

ロザンナさん。
ホントに美味しいんです。ここの鮭。
他にも2種類、計3種類のメニューがあるのですが
私はいっつもいっつも迷って結局
「鮭で!」と言ってしまいます。
昼時、新橋にお越しの際は、ぜひぜひ。

投稿: 紅優菜 | 2009.06.10 11:30

ちびたさん。
お酒が飲めない私は、
残念ながら夜は行ったことが、ないのですが
間違いなく、お酒も、お料理も
抜群に美味しいと思いますよ~bottle

投稿: 紅優菜 | 2009.06.10 11:37

美味しそうな鮭ですね!
結構、肉厚で油ののってる鮭って
なかなか売ってないし。
そして890円は格安!!いいなぁぁ~
味噌汁ついて・・・るんですね(爆)

投稿: みさす | 2009.06.10 13:03

みさすさん。
そうです、そうなんです。
肉厚なんですfish
他のお惣菜も、どれも美味しいんですよ。

投稿: 紅優菜 | 2009.06.10 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの花 | トップページ | 富士山と芝桜と白糸の滝 »