« 文明堂のカステラ | トップページ | 塩ひよこ »

Katara さん

いつも、大変お世話になっている

Katara 』 さん

自由ヶ丘にあるアトリエで

フラワーアレンジメントのネットショップ

アレンジメントレッスンをなさっています。

母の日はもちろん、お誕生日や、送別会、結婚のお祝いや、新築祝い・・・

いきなり連絡して、お願いしてしまっても

いつも素敵なお花を、届けてくださいます。

わたくし、たぶん一番わがままなお客だと思います (*ノv`)

でも、Kataraさんのお花のファンは、私だけじゃなく

私の周りにも、いっぱいいるんです。

Kataraさんのお花に癒され、パワーをもらってる人

いっぱいいるんです。

このブログも、始めて今日でちょうど1ヶ月になりました。

ブログ開始に際しても、いろいろと教えていただきました。

とにかく、何かとお世話になりっぱなしの

Kataraさんなのです (*v.v)。

                   2009062201_2
                                             今年3月に行われたKataraさんの個展 

|

« 文明堂のカステラ | トップページ | 塩ひよこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開設一ヶ月おめでとうございます♪

とっても素敵にご紹介いただいてしまって
照れておりまする~ (*^. ^*)
紅優菜さんからいただくご注文はいつも
プレゼントする方への愛情がこもっているので
お花をアレンジするのが楽しくて
わたしの方がパワーをいただいています。

これからもよろしくお願いします m(_ _)m

投稿: Katara | 2009.06.30 21:49

Kataraさん。
これからも、よろしく、よろしくお願い致しますconfident

投稿: 紅優菜 | 2009.07.01 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文明堂のカステラ | トップページ | 塩ひよこ »