« はじめまして | トップページ | Souさんのレシピ »

カスタードプリン

カスタードプリンを作りました。

生まれて初めて作ったお菓子は

小学校6年生の時に作った

カスタードプリンでした。

卵と、牛乳と、お砂糖だけの素朴なプリンが

私は大好きです。

                    09053001 鉢植のミントを添えて

|

« はじめまして | トップページ | Souさんのレシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜ブログ開設したんですね!!これから楽しみです〜カスタードプリン私も大好きです!私は、初めて作ったお菓子はハウスのママプリンでしたよ。ある一定の年齢以上の方しか知らないと思いますが(^^;)懐かしいなぁ〜本物のカスタードプリンを頂いたのはかなり後でしたよ〜

投稿: みさす | 2009.05.31 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | Souさんのレシピ »